スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とりかかりました

2008.05.11.Sun.16:22
今日は、日帰り温泉に行ってきました。

ギブス君の 足の温泉治療も兼ねて。

久しぶりに 温泉につかって 気持ちよかった~♪

で、帰ってきてから 取り掛かりました。

あれ・・・フォーマルニット。

ダーツの部分は、なんとかクリア!

ふ~ん、これはいけるかも・・・。

と思ったら、模様がずれてきた。

やっぱりね、そんなに すんなり いかないと思った。

ちょっと、やる気なくなった。

ちょっと 一休みしてから またがんばろうっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
けいこさま
節約…大変だね。ボチボチ頑張って
ザビエルは、簡単なの。気分転換用だから。
本命のフォーマルニットが厄介なの。でも、コツを掴んだようで、大分編めたよん
いいね、温泉
v-48最近は温泉どころか、スーパー銭湯にも行っていないなぁ。
引越しって、ビックリ仰天するくらいお金かかるんだもん。もう、貯金がすっからかんですわ。敷金・礼金・家電・家具etc・・・
なので、倹約生活を送らねば。

ザビエルちゃん、そう簡単にはいかないみたいだけれど、我が子同様手を掛けただけ愛着が湧くってもんだね~。

管理者のみに表示
