スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぁ・・・。

2008.05.10.Sat.19:23
なんか、調子が悪いんです。

他の人も、そんな感じの人が多い気が・・・。

なんでしょ~季節的なものでしょうか?

それとも、更年期??(←いとさくさん同じく?)

今日は、午後から ず~っっと寝てて

何も編んでません。

明日から頑張ります。

ランキングが 入り乱れてますね~。

あ・・・私は気にしてませんよ。

10位も下がったなんて・・・全然!

気にしてないんだからぁ・・・・。 うるる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
いつも、優しいね~。
ありがとう♪
昨日、一杯寝たら元気になったよ。
サラ^^さんも、疲れたら休んでね。
亜希ちゃんへ
おお~! いらっしゃいませ♪
編物、得意じゃないの、好きなだけ。
昨日、死ぬほど寝たら元気になったよん。
夏に向けて体力を蓄えないとね。
ぷりんこさんへ
いや~ホントいつも元気な
ぷりんこさんが羨ましい。
小人、いいね~。
「ここまでやっといて」って
頼みたい・・・。
あ、私もぽちっとしに行きます♪
いとさくさんへ
そうそう! 低気圧!
雨の前とか頭痛いんです!
みんな同じなんだぁ・・・。
でも、寝てる時まで編み針は
持ってない・・・。
そこまですれば、いとさくさんの
ように、すばらし~作品ができる
様になるかしらん。
私はまさに更年期~
このお天気では 体も心もだるーくなりますよね~
編み物ブログ 17位でしたよお^^ポチポチしときましたあ~
しんどいときは 横になるのに限ります^^
お大事に。
さくらちゃんこんばんわぁ!
さくらちゃんこんばんわぁv-254初訪問です!よろしくお願いしますv-10さくらちゃん編み物得意なんだね、すごいうらやましいよv-221
私も最近調子悪いよv-12 
季節の変わり目は調子悪くなるみたいだよねv-12
でも夏になったらなったで、今のままじゃ夏バテしちゃうよv-41
あら・・・
いつも元気なさくらmotifさんが・・・
もー、こういう時はいいよ。
私がやってあげるから、寝てて!!
って小人が・・・欲しい。

休んじゃって、寝てて。
私がぽちっとくから。
私も下がったって全然気にしてないから~。がははは。。。
No title
えっ・・・さくらmotifさんも??
なんなんでしょうねぇ・・・。
確かに、季節的なものもあるかもしれないですね^^;
あと、私、低気圧にダメになるんですよ(情けない・・・)
台風とか雨続きって、頭痛が止まらないの。

あっ、なんかウツウツと書いちゃいました(汗)すみませ~ん^^;

更年期、私はともかく、さくらさんはまだ早いって(笑)

お互い、調子がのらない時はなるべく横になって休みましょ♪
あっ・・・でも、さくらmotifさんも私も
編み針は握ってそうだよね(笑)

管理者のみに表示
