スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編めるのか?

2008.05.08.Thu.19:19
只今の時刻、19時05分。

やっと帰ってきました~。 ふぅ・・・。

ギブス君の整形外科、混むんです!!

ギブスは、めでたく 取れたのですが、

なぜかギブスに愛着が沸いてしまったギブス君。

持って帰ってきたし・・・。

あと1週間は包帯だけでOK。 あと1週間!!

***********************

今日は、編物教室でした。

フォーマルニットの製図をしてきました。

画像 036


でも・・・こんなん編めるのか??私?

ダーツもあるし・・・。 めっちゃ不安です。

「編み始めたら、分かるよ~」って先輩は言ってたけど

編み始めるのに 勇気がいるんですけど。

明日から頑張ります。

************************

ブログめぐりをしてたら、麻ひものバッグを編んでる方が

いらして、「麻ひもかぁ・・・・」って!!

麻ひもなら、100均に売ってるんじゃない?って思って

見に行ったら、ありました。

とりあえず買ってきました。

アンダリヤ、ラフィを買いたいけど、気分転換に

編みたいので、安くていいんです。

もうすぐ、ザビエルも終わりそうなので、

フォーマルニットの お供になる予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさんへ
ウズウズ?
うーん、そういう前向きなところ
見習いたいっす!
私なんて、見るだけで
はぅ・・・。ってな感じ。
明日から頑張るっす!
サラ^^さんへ
わぁ! 元気?
なんか最近、見かけなくて
心配してたの。
私も連休疲れが少し・・・。
寝てました~。
あれ?
おめずらしい。
今日は更新しないんですか?
なんか淋しい。

私もこんな製図ひきたーい。
こんなパターン見たら、
なんやらウズウズしてきますわ~。
ギブスがとれてよかったね
こんばんは。
旦那様のご実家から帰ってこられたのですね^^おかえり~
お寿司も美味しかったようで じゅるじゅる~いいなあ^^
ギブスがとれてよかったですね。
病院通いから開放されるのも
後わずかですよね。
早速 編み物してる さくらさんは すごいね~お疲れが出ませんように。
MOZARTさんへ
ん~。勇気が出ずに麻ひもの
バッグに寄り道してました。
でも、100均の、しかも荷作り
用の糸だから、指が痛い・・・。
こっちは根性のいる編物です。
良い週末を♪
へ~
編み始めるのに勇気がいるんだ
勇気のいる編物「有機編物」って言うのかな
勇気をもって いろいろ挑戦する姿に感銘します 私も彫らなっくちゃ

管理者のみに表示
