
--.--.--.--.--:--

アップできたよん♪

2008.05.07.Wed.20:33
さっき、試しにやってみたら 画像アップできた♪

ということで、改めまして!

ザビエル ここまでできました。

画像 034


フリフリ~で ラブリ~では あ~りませんかぁ??

この後、3段編みまして、2本使い切りました。

キリのいいところで、後3段 縁編み、終了!

というコトにします。

***********************

昨日、タンスを あさってたら 去年編んだベストが

出てきたので、ついでにアップ。

画像 035


簡単で、あっという間に出来たけど、ちょっとババクサイ?

普段着るには、いいんです。

確か、手芸屋さんの ワゴンセールで 1袋10玉入り

1000円位の コットンラメの糸だったような・・・?

練習には、これくらいがいいんです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




んんっ?! アップできてないね~!

ベストの方が・・・。

なんなんだよう! がるるるっっ!!
コメント
けいこさまへ
意外と可愛くなってきたの。
ザビエルちゃん♪
見た目より重いけどね。
夏以外は、インナーを選べば
3シーズンOKだね。
ベストはね、練習!
数編まないとね。
おぉ~っ!
ザビエルちゃんはますますザビエル度をパワーアップしてきたね。So Sweetv-238

ベスト、いいじゃん!
短いパンツと合わせたらババ゛くさくならないんじゃない?

管理者のみに表示
