スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

画像がアップできなくて・・・

2008.05.07.Wed.16:56
せっかく、ザビエルの進捗状況と 去年編んだベストの

写真を撮って アップしようと 思ったのに!

FC2の障害で アップできません。 ちぇっ!!

記事では、とっくに 復旧してるらしいのに

ざ~んねん!

こういうときは、 連絡するのかな???

めんどくさい・・・。

ザビエルは 今、ボレロ位の 丈まで編みました。

約2本使いました。 あと 一本残ってる。

このまま、チュニック丈まで 編もうかな・・・?

でも、結構 重くなりそう・・・。

残り1本で 何かできるかな?

悩むところです。

***********************

明日は、編物教室です。

フォーマルニットは、宿題の分はやったんだけど、

かぎ針の模様編みの 増減の製図がニガテなのだ・・・。

右と左で ちょっと 違うんだよね。

指摘されるかな? だって 3目増やすだけだもん。

目数が合ってれば いいじゃん・・・って

こういう性格なんです。

************************

あっ!! そうだ!

田川啓二展で 買ってきた、ミニバッグ。

兄嫁にやるのが、 惜しいなどと 卑しいことを

言ってましたが・・・。

ちゃんと、プレゼントしましたよん。

兄嫁が、趣味で 刺繍をしてたの思い出して。

分かってくれるかも・・・ってね。

「田川啓二って知ってる???」

「な~ん、知らん」

がっくり・・・義母も 洋裁をしていたし、今も

ちりめん細工とか やってるから きっと わかってくれる

と思っていたんだけど・・・。

「今は、みんな ミシンで 出来るがやろ~」

「な~ん、ミシンちゃ できんちゃ。 ビーズついとるがやろ」

と、兄嫁に言われてたし・・・うるるる。

きっと、タンスの肥やしだな・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
大丈夫!
タンスの肥やしにはならないよ。だって春色の素敵なミニバッグだもの…o(^o^)o


管理者のみに表示
