スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~♪

2008.05.05.Mon.17:41
ただいま! 帰ってきました~。

旦那の実家の 富山に 2泊三日の旅でした。

楽しかったです!

1日目は、 ほぼ 移動です。

あ、車の中で ザビエル、編んでました。

酔うかな・・・と思ったけど、大丈夫でした。

2日目は、富山県井波市 と言うところへ遊びにいきました。

ここは、木彫りで有名なところです。

その帰りに、城端と言うところで、「織物体験」を

してきました。

30分で コースターができました。

面白かったです。 おもわず、卓上織機欲しくなっちゃた。

その日の夜は、お寿司屋さんで食事。

回転寿司とはいえ、そこは富山。

ネタの新鮮さは ビックリです!

めっちゃくちゃ 美味しいです!

今日は疲れたので、取り急ぎ ご報告まで。

また 明日、写真もアップしますね。

皆さんは、楽しい連休を お過ごしですか~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさんへ
ぷりんこさんは、お出かけしないのかしら
私は、家でのんびり 編み編みするのが一番好き
ショール、楽しみってプレッシャーかけてみる
おかえりー
ゴールデンウィークは、大勢様お出かけで、淋しかったですよ。
さくらmotifさんおかえりー。
嬉しいよー。
明日からまた、遊んでください。

管理者のみに表示
