
--.--.--.--.--:--

トゥーアップの靴下

2015.02.20.Fri.17:22
課題もあるんだけど…ちょっと息抜きに。

人生二回目の靴下に挑戦。

毛糸だまでも靴下特集やってたし。

前から気になっていた、つま先から編む靴下を。



あっさり片方編めました。

靴下ハマる人の気持ちが分かりました。

もう片方も編み始めました。

色合わせも良い感じ。

編み続けたいところですが、敢えてペースダウン。

今、編物教室とは別に町の公民館講座に参加してて。

先生に頼まれて断りきれず…。

そこで、編む用にとっておこうかなと。

じゃないと、やることなくなる…。

今度は、模様の入った靴下に挑戦したいなー。

ではまた(^ー^)ノ
コメント

管理者のみに表示
