スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボディさん お披露目。

2008.05.02.Fri.16:25
なんか、ミョーに 人気の 我が家のボディさん。

「アップして」の コメント ありがとうございました。

御要望に お答えして・・・。

画像 030


だれっ?? こ汚い物が 邪魔だって言ってるのは??

一応、編物ブログですので、ザビエルを 着せてみました。

裸じゃかわいそうだもん♪

*************************

さて、明日から 旦那の実家に帰省します。

愛犬サクラも一緒です。

今日は、シャンプーしてあげました。

いい香り~♪ ふわふわ・・・。

帰省の際の 一番の荷物は、さくらの所有物。

トイレセット、ベッド、車の中のケージ、キャリー・・・。

あ~荷造り・・・面倒くさいよ・・・。

誰かやって・・・。

てな訳で、3日程 ブログは お休みします。

お土産話 一杯 持って帰るから 待っててね♪

皆さんも 良い連休を お過ごしくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさんへ
富山に来てます旦那の実家、最高です上げ膳、据え膳です。今から、お寿司食べます。良い連休を
可愛いねえ~ザビエルさん
おはようございます。
帰省ですか~
旦那様の実家では気は使わないのかな?ゆっくりしてきてね。
私んちは 家計も大ピンチで
ガソリン代も高くなったので 今回は 夫の実家には帰らないと 夫が申しておりました。
なんだか ほっとしている私が居ました 汗
ぷりんこさんへ
小汚い物=ザビエル
なんか、ぷりんこさんと話が噛み合わないな~
とにかく、行ってきます
けいこさま
ピンクベージュだよ。めちゃ好きな色。
編んでても楽しい
渋滞しませんよーに。
行ってきます
ザビエルさん
こういう形だから、ザビエルさんだったの?

ボディーさん初めから役に立ってるぅ。
っていうか、私は部屋の物より、このボディーさんの隠しどころが恥ずかしい・・・v-406
ステキ!
結構ピンクに見えるね。前の写真はもっとベーシュっぽかった気が。
オシャレ~な感じで、ステキなニットね。出来上がりが楽しみ。ボディーに着せてると、イメージを3Dで感じられるから良いね。夏には私もボディさん欲しいな。何か、チクチクしたいわ~v-344

帰省、気をつけて。おいしいもの、一杯食べておいでね。

管理者のみに表示
