
--.--.--.--.--:--

編み初め

2015.01.02.Fri.19:43
明けまして おめでとうございます(*^o^*)

今年も宜しくお願い致します。

さて、早速ですが編み上がったマフラーをば。









義母へのプレゼントです。

寒い地方に住んでいるので、家の中で使うと思うので、コンパクトかつ邪魔にならないように通し穴のあるタイプです。

4枚目のルーポのマフラーは気持ちいいです(*^^*)

自分用にも編んだので、またの機会にアップします。

2015年の目標を。

①編物準師範のコース修了

メリヤスはぎとか、ゴム編み作り目と か、苦手な事を克服する。

②エアロビ&ヨガの継続

今年こそ痩せねば!

③料理をマメにする。

こんな感じかな。あまり、無謀な事を掲げてもねぇ…。

てなわけで、今年も宜しく( ̄^ ̄)ゞ

ではまた(^ー^)ノ

コメント

管理者のみに表示
