スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カーデ編み始め&旅行記

2014.12.24.Wed.17:09
メリークリスマス!

我が家は、チキンではなく旦那がゴルフの景品で貰ってきた肉で、すき焼きパーティです。

ケンタッキー食べたい…σ(^_^;)

さて、スカートとお揃いのカーデを編み始めました。



木のモチーフと、ハニカム模様にしました。

これだと、アランとは呼ばないのかな?

久しぶりに、課題から解放されて、編みたいものを編んでます(*^^*)

さてさて、先週末、姫路に旅行に行ってきました。

まずは、神戸で酒蔵へ。

お正月に飲む、とっておきのお酒を買ってきました。

日本酒、大好きーなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

宿は有馬温泉。お料理も美味しくて最高でした。



この他にも、もちろん牛肉あり、鍋あり。

次の日は、姫路へ。

ずっと行きたかった姫路城へ。



綺麗な城でした。改修工事が終わったばかりで、若干きれいすぎσ(^_^;)

次は、サファリパークへ。



動物との距離が近くて感動しました。

ホワイトライオンに餌もあげました。

今年最後の贅沢な週末でした。

そして、冬休み、大掃除と気の重い日々の到来ですね。

頑張りましょう…。

ではまた(^ー^)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
