スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編み図作成アプリ

2014.12.18.Thu.12:09
寒いですーっ((((;゚Д゚)))))))

昨日に引き続き、この雄叫びからのスタートです。

今日は、私の住む地域では大雪で。



学校も休校になりました。

息子は、直行で実習に行く予定だったので、5:15に起きて弁当作ったのに。

でも、この雪じゃ出かけられないから弁当あって良かった。

で、私の編物教室も中止になり、のんびり過ごしております。

さて、便利なアプリを見つけました。

Stitch Sketch

編み図作成できます。

イラストレーターが使えればイイんだけど。

アプリなら、iPadでソファーに座りながら使えるし。

まだ、使いこなせてませんがσ(^_^;)

かぎ針の輪の編み図は無理みたい。

とにかく、鉛筆で書くより綺麗ですd( ̄  ̄)

こんな感じ。



あ、でも有料です。

さて、編み図も出来たので、ゲージを編みまーすp(^_^)q

ではまた(^ー^)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
