
--.--.--.--.--:--

ケープ編みました。

2014.12.17.Wed.22:35
寒いですーっ((((;゚Д゚)))))))

週末、旅行に行くんだけど、暖かくならないかなー?

さて、課題もひと段落したんどけど…。

やってない所があって。

棒針のゲージ調整と、かぎ針の分散増し目グラフを使ったもの。

この項目を手っ取り早く勉強できるもの…と言うことで、ケープを編みました。



襟が棒針のゲージ調整で、オフタートルに。

下の部分が、かぎ針です。

結論として、グラフを使うのは難しい。

ゲージと合わず、グラフに当てはまらない。

先生に質問しても、納得いかず。

モヤモヤしたまま。

まぁ、いいか。

このケープ、ボディさんだと、あんまりだけど、実際に着てみると、意外と可愛いかった。

次は、アランのカーデを編む予定。

頭のなかで、模様の配置を妄想中。

ではまた(^ー^)ノ
コメント

管理者のみに表示
