
--.--.--.--.--:--

スカート2枚完成

2014.12.10.Wed.16:19
かぎ針と、棒針のスカート2枚完成しました\(^o^)/

棒針は、フォンテーヌ。Zakkaさんで買ったけど、このチャコールグレーは、売り切れてる。

ピエロさんならあるみたい。ほっ(*^^*)



色は、模様が見えやすいように加工してます。

これ、単体でコーディネートするの難しいので、お揃いのカーデも編みたいです。

赤とかボルドーのカラータイツに合わせると可愛いかと(*´艸`*)

次は、かぎ針です。

糸は、同じくZakkaさんの編んでドーナツ

アクリルが多めなので軽く仕上がりました。



お揃いのジャケットと合わせると。



地味だな…。

でも、裾に入れたシスタス模様と、フレアーな感じで、思ったよりは可愛さもあるかと。

と、二ヶ月で、これだけ。

我ながら頑張った。

プロフェッショナルコースの認定の申請を提出してきました。

でも、まだまだ、やり残したことが山積みで。

止まることは出来ません。

次は、準師範の勉強だそうで。

頑張らねばp(^_^)q

では、また(^ー^)ノ

コメント

管理者のみに表示
