
--.--.--.--.--:--

シスタス模様

2014.11.26.Wed.18:02
かぎ針のスカートを編み進めておりまする。

増やし目の切りのイイ所で、計ったらゲージが18目→21目に変わってた(T ^ T)

取り敢えず、裾に入れる模様を試しに編んでみた。



これで、模様のゲージも取れたので、解いて、また長編みに戻ります…。

この模様、シスタスって名前なんだけど、多分、花の名前なんだろうけど。

どんな花なのか気になったので、ぐぐってみた。



ふーん…。

可憐な花の割りに、編むのは、めっちゃ面倒なヤツです。

因みに、編み図はコチラ。



さて、もう一踏ん張り頑張ろう。

では、また(^ー^)ノ



コメント

管理者のみに表示
