スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かぎ針ジャケット完成

2014.11.21.Fri.15:55
かぎ針ジャケット完成しました\(^o^)/

かぎ針は、刻みの作業が面倒だけど、編み始めたら早いです。

パーツを編み終えるのは早いけど、やっぱり仕上げが苦手です。



糸が、私には珍しく地味で。

zakkaさんの編んでドーナツだったかな?

かぎ針なので、アクリル混で軽めの糸を探してて。

編んでても、旦那さんの?って何度か聞かれた(ー ー;)

まぁ、長く着られて、おとなしく見えるからイイかな?

私、どっちかと言うと、顔が派手めなので、オーラを消すのにイイかと。

襟は、分散増し目のショールカラー。

この模様が面倒で、キッーー(♯`∧´)ってなりながら編みました。



見頃の模様も、石垣模様で、刻むのが難しかった。

後ろの襟にも、お花が一つ。



今度は、これと対になるスカートを編みます。

頑張るぞーp(^_^)q

前作品のラグランカーデ、いつもの場所での画像を上げておきます。



では、また(^ー^)ノ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
