スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盛りだくさんの一日

2008.05.01.Thu.20:36
只今の時刻、20時25分。

やっと 帰ってきました~。ふぅ・・・。

今日は、 旦那と一緒に 映画を観てきました。

「紀元前1万年」です。

う~ん、まぁまぁ おもしろかった。

夕方から ギブス君の 整形外科へ。

今日は、 暴れても大丈夫なように、旦那も一緒。

看護婦さんと 三人がかりで ギブス解体!!

てっきり、帰りは靴を履いて 帰れると思っていたのに

あと1週間、ギブスの半分だけ 包帯で巻かなきゃ

いけないと・・・ががーんっ!!!

でも、もう 電動ノコギリは、使うことはないので一安心。

お風呂は入れるけど、そのたびに 包帯を巻きなおす。

あ~あ・・・せっかくの GWなのに!!

グチはこれくらいにして・・・・。

***********************

昨日、届いた ボディさん。

お安いためか、ちゃっちぃ~!!

めっちゃ軽い。 まぁ、動かすのが楽でいいけど。

今日の、編み編みは、お休みです。

明日は、旦那がゴルフなので ゆっくり

編み編みできるよん♪

はぁ・・・疲れた~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
あっ!
ほんとだ!
ちゃっちいだ!

ごめんなさい

ぷぷぷ・・・
あっ、
ホントだ。"ちっちゃい"じゃなくて、"ちゃっちい"って書いてあった。ゴメンなさいv-356

おいしいお蕎麦たべたり、映画に行ったりで楽しそうね。
ステキなGWね。
MOZARTさんの山小屋でBBQも楽しそうだね。いいなぁ!!
MOZARTさんへ
あらら・・6日もね、仕事ね。
ご愁傷様。
うちに来る時は、前もって連絡してね!
寝癖ピョ~ン&スッピンだから!
皆で遊びに来ればいいのに~。
田舎はいいよ~♪
ぷりんこさんへ
だから~! サイズはピッタリなの。
私の寸胴な体にピッタリ。
マチ針打ったら、スコッってなりそう・・・。
アップはね・・、夕方にでも。
気が向いたら・・・。
サラ^^さんへ
そうそう! それ! シャーレ?
毎日、包帯と格闘することになりそう・・・。
わかってくれて、うれしいよん。
ゴルフ、年取ったらやろうかな・・・って思ってたけど、めんどくさい。
サラ^^さん、股関節が良くなってからにしたほうが・・・。
けいこさまへ
いやね・・・小さいじゃなくて、
ちゃっちいんです。
方言か??
造りがね、はぁっっ!!ってパンチしたら、ボスッッ!!ってアナが空きそう。
中身が空っぽで、軽くていいわ~。
今日も仕事
映画 面白かったみたいやね
私は今日も仕事だ~チキショウ
6日もお客が稼動しているので仕事
折角のGWも3連休しかないよ~

ゴルフなんて1~2回/年だけど
今月末一年ぶりにテニスの仲間と行きます 

今月はいろいろイベントが多くてアットいうまに終わりそうです
あれ?
ボディーさん写真は?
アップ!アップ!
どんだけちっさいのか、アップお願いします。
みんな、気になりますよね~?!
お疲れ様でした。
おはようございます。
息子さんのギブスがとれても
シャーレといって 半分に割ったのを つけて 包帯を巻くのですよね~(経験あります)
私はその時は 包帯を巻くのが
看護師さんのように 上手になりましたよお~
慣れると 包帯を巻くのもなんだか 楽しくなっていましたが
息子さんのを巻くのは大変ですよね~あみもの上手なさくらさんなら 包帯もその感覚で上手になるのでは^^
旦那様はゴルフですか~
うちの夫もゴルフゴルフと 子どものようによく言いますねん・・・私もつきあいます。好きだから~
ゆっくりの時間を大事にしてくださいね。お疲れが出ませんように。
サイズ、
いろいろあるとは思っていたけれど、自分のサイズじゃなかったの?

それにしても、ボディいいねぇー。
ソーイングにはまった頃に欲しかったよ。
まだ、団地で一人暮らししてる時ね。
あの頃に、きちんと洋裁教室に通っておけばよかったと後悔してる。
今は子供が小さし、習い事なんてできないもの。
旦那は何十万円もする英会話に通っていたけどね。


管理者のみに表示
