スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トップダウンのラグランカーデ完成

2014.10.25.Sat.10:49
秋晴れの気持ちイイお天気ですね(*^^*)

さて、随分 前に、編み上がっていたものをば。

今日から、町の文化祭があって、展示してきました。



教科書の模様で編みました。

製図と、割り出しが大変でした。

それに、直前の先生チェックで、恒例の駄目出しにあい…。

前立ての淵編みがキツすぎて、前立てが上に上がってしまったようで。

私的には、綺麗に出来たつもりだったんだけど…。

そして、やり直しの刑に。

イイけどね…(T ^ T)

最近、先生の言葉にトゲがあるような気がして。

厳しいです_| ̄|○

教室に行くのが憂鬱です。



今は、スカートも、ほぼ編み上がり、あとはウエストや裏地つけ。

この面倒な作業は、ちょっとおいときまして。

かぎ針のツーピースにとりかかります。

かぎ針の割り出し、何年ぶりだろう?

大丈夫かな。

頑張ろうっとp(^_^)q

ではまた|ω=)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
