スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに肩凝り

2014.08.15.Fri.22:40
こんばんは(^ー^)ノ

お盆休み、いかが お過ごしでしょうか?

私は、久しぶりに、旦那の実家(富山)に帰省せず、まったりと過ごしております。

今日は、実家の庭でBBQしました。

インドア派の私は、暑い中、火の前で肉を焼いて食べるって我慢大会にしか思えませんでしたが…(^_^;)

帰ってきてからは、久しぶりに いっぱい編みましたー!

今は、プロフェッショナルコースの課題をこなしてるんだけど、どうもヨーク下がりの作品が不安で。

製図してても、これで大丈夫かなー?と思ってばかりだったので、編んじゃえっ!!と。

これの製図も大変だったけど、編むのも大変。

なにせ、総柄で前たての部分は、違う模様。

ラグラン線で増し目あり~の。

とにかく、気が抜けないんです(T ^ T)

B線まで編めば、あとは楽だと思うけどね。



肩がゴリゴリです(T ^ T)

さて、来週は、夏恒例のTUBEの野外ライブに行きますのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は、憧れの横浜スタジアム!

そして、ディズニーランドにも行くのです。

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ言いながらも、夏満喫してるやん。

では、みなさんも、お盆休み楽しんでー(*^o^*)

では、また|ω=)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
