スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マクラメのキット完成

2014.07.31.Thu.10:01
暑くて、怠くて、イライラ度Maxな さくらです。

こんにちは(^ー^)ノ

前記事で気になると書いたマクラメ。

はんど&はあと というキット付きの雑誌を買ってみました。

マクラメのキットが付いてたので。

縫い物や、その他の手芸には拒否感が強くて…キット目当てです。

自慢じゃないけど、小中学校の家庭科は、ずっと2でした( ̄▽ ̄)

定期購読なので、数ヶ月後のタッチングのキットまで続けてみようかな…。

前置きが長くなりました。

着画① 二重巻きのブレスレット。



着画②ねじり結びのブレスレット。



その③ねじり結びのペンダント。メガネホルダーにもなります。



基本的な技術だけですが可愛いのが出来ました(*´艸`*)

二重巻きのやつは、簡単だし、量産してプレゼントにもイイかも。

ねじり結びは、苦手です(T ^ T)

苦痛でした。

さてさて、息子が部活から帰って来る前に、家事を済ませないと。

夏休みの昼ご飯、めんどーだーっ(♯`∧´)

ひとりぼっちになりたいです…(´・_・`)

では、また…|ω=)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
