スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省中の編物

2014.05.03.Sat.20:23
GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、旦那の実家の富山に帰省しています。

移動中の車の中では、TUBEをイヤホンで聴きまくり、編みまくり…( ̄▽ ̄)

編んでいたのはコチラ。





糸は、京都の編み友から頂いたMadelinetosh

ふわふわです(*´艸`*)

今回の帰省は、この方もご一緒。



はしゃぎすぎて爆睡してます( ̄▽ ̄)

では、良い連休を(^ー^)ノ



スポンサーサイト
コメント
Re: コーヒービーンズさま
帰省は大変ですが、結婚20年も過ぎると、随分 図太くなって楽になりました。
体重も図太くなって・・・こちらは、楽ではないですが・・・(T_T)

毛糸の色、グレープフルーツって書いてありました。
きっと、ピンクグレープフルーツですね。

息子のジャケット、苦労して編んだものの、成長期だから
すぐに着れなくなりそうです・・・(^_^;)
こんにちは♪
富山への旅は楽しめましたか?
綺麗な色の毛糸ですね。サーモンピンク・・・かな?オレンジ色に近い?
私も長方形のストールを編みたいと思ってるんです。さっそくこちらのパターンをライブラリーに追加しました♪
でも今は仔犬が我が家にいて、編み物している心の余裕が無いのが悩み。編みかけてあるのが2つほどあるんですよ。それも終わらせたいし。夏の間に編み物再開できるようにしたいなあと思います。
前回の記事のジャケット、素晴らしい~!!すごく素敵で綺麗に仕上がっていますね。息子さん、とっても喜んでらっしゃるでしょう♪

管理者のみに表示
