スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気でた~♪

2008.04.30.Wed.17:57
さて~2・3日前から 少々 凹んでおりました私。

暖かいコメントを頂き、復活!! しました。

センスの無さは、努力と根性で 磨いていきます!!

これからも、ゴーイングマイウェイ!

自己満足の世界に どっぷり浸りつつ・・・って!

何も変わってないらしい。

**********************

さて~今日の 編み編みは、 フォーマルニットの

続きです。 変化が無くて すんまそん。

でも、あと 3段で課題のところまで出来ます。

**********************

い、今!! ピンポ~ンって!

お待ちかねの ボディさんがきたっ!!

詳しくは、また明日。

興奮してたら、また 更新するかも・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
響庵
お蕎麦屋さん 了解しました
近々行ってみます 帰りにお土産を
持っていこうか
MOZARTさんへ
PS.蕎麦屋さんはね。
藤原カントリークラブの近く。
響庵です。
遠いよ~!
帰りに寄ってね♪
MOZARTさんへ
あれ?仕事?
休みじゃないんだ。
いいな~。山小屋BBQ!
楽しそう♪
私は、旦那の実家に帰省です。
けいこさまへ
そんなにボディさんに興味があるとは・・・?
いや~ちゃっちかったっす。
安いからね。
でも、私には、これで充分。
明日にでも、なんか着せてアップするね。
え?着せなくていい?
GW
しばらく見ないうちにすっかり大きくなって・・・じゃなくて 沢山編みましたね 創作意欲満々やね
私も3つ目の地蔵が完成しました このGWに4つ目に取り掛かります
そうそう お蕎麦の美味しいとこって何処?行って見たい 蕎麦大好き!29日は山小屋の掃除をしてきた 5/4,5日その山小屋に10人以上集まって大BBQ大会です
早くぅ~、
ボディさんUPして!v-238
ぷりんこさんへ
いや~ん、気にしないでね♪
縦ストライプ・・・気が向いたらね。
いやいや、調子に乗りやすい性格のようなので、「いやぁ・・・これは・・・」ってのがあったら、遠慮なく言っちゃって!!
それを言ってもイヤミにならないのが、ぷりんこさんのスゴイところ!!
そんでもって、皆さんから好かれるところ!!
これからも ついていきます!!
ええ?
凹んでたの?
そんな事とは気付かず・・・
って、私のコメントが一番やな、感じでしたよね。
もー削除しちゃってくださいね。
やーね。やーね。
まったく・・・

私は、配色、縦ラインで期待してたの・・・
それが見たかったのよーv-406
ただ、それだけだったのよーv-406

そーよ。ゴーイングマイウェイ。
自分でかわいいって思うものが、
自分には一番かわいいのだから・・・
あれ?慰めになってる?

さくらmotifさん自信!自信!
私がが世界中で一番素敵な人って信じるのよー。

さくらmotifさんのニットも、
いつも素敵で、楽しみにしてるんですよ。
だから、みんなこうして、ポチポチ押して上昇中!!

やばい、こうしてはいられない・・・私も編まなくては・・・

管理者のみに表示
