
--.--.--.--.--:--

毛糸買っちゃった♪

2008.02.04.Mon.08:44
昨日、お気に入りの「編鹿」さんのブログで、毛糸のセールをやっている

という情報を入手!

早速、覗きにいったら欲しい糸を発見、購入出費

img10203971181.jpg

img10203971199.jpg


この二色を買っちゃいました。

グリーンは、今年流行ると聞いたので・・・もちろん好きな色なんですが。

エンジは、とりあえず抑えとこうと・・・。

本当は、もう1色欲しかった・・・でも諦めた
img10203971201.jpg


モカという表示・・・どんな色合いになるのか気になって。

でも地味かな~って、あ~やっぱ欲しい・・・我慢涙

今日は、息子が代休でお休み・・・編み編みできないだろうなぁ・・・。

ランキング順調に上昇中は-と
本日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
