
--.--.--.--.--:--

編み直してますσ(^_^;)

2014.01.15.Wed.16:59
三連休から、ずっーと風邪ひいてて寝たり起きたりのさくらです。

こんにちは(^ー^)ノ

若い頃は、一晩寝れば復活していたのにね…。

どんだけ長引くんでしょうか。この風邪は。

ってな訳で、編めておりませんが。

前回の記事のこちら。



これが、現在はここ。



あー、確かに進んでないわね?って思うでしょ?

ちーがーうっ!!

これは、編み直してーの状態。

前回のは、二本取りで地厚だったので、一本取りに変えました。

当然、大変になりまして。

ゲージも、21目38段→29目56段になりました( ̄▽ ̄)

頑張ります…。

最近、編み上がったものも。





かんざわさんのキットです。

ぬくぬくです(*^^*)

リバーシブルで可愛いです。

まだ、熱っぽくて編めそうにないので、風邪を治すの為に全力でのんびりします。

では、また|ω=)ノ
コメント

管理者のみに表示
