スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2014.01.01.Wed.00:33
あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします。

今年の目標なんか立ててみようかなと…。

まずは、編物のプロフェッショナルコース修了。

それと、去年から始めたダイエット。

あと5kg!!←これがなかなか減らないんだよねー(ーー;)

そのためにも、通い始めた ヨガとエアロビをサボらずに行くこと!

あとは、料理を好きになる!

私、料理上手な方だと思うんだけど、楽しくないんだよね。

これ、なんとかしたいです。

とまぁ、挙げてみると、なんか薄っぺらい目標に思えますねσ(^_^;)

取り敢えず、小さな事からコツコツと!

西川きよしの精神でいきたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

それではまた|ω=)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
