スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神戸&甲子園LIVEの旅

2013.09.17.Tue.15:17
毎年恒例のTUBE甲子園ライブ。

今年は三連休ということで、二泊三日で神戸に車で出かけました。

車で息子と二人で、こんなに遠くへ行くのは初めて。

めっちゃ楽しみにして、旅の栞も作りましてσ(^_^;)

台風が来ることは分かってたけど、行かない訳はない( ̄▽ ̄)

まず、一日目は雨も降っていなかったので、六甲山牧場へ。

編物する人なら、絶対に大好きな羊ちゃんが!!!

普通に横を通り過ぎて行く。

あっちにも、こっちにも、羊、羊、羊♪───O(≧∇≦)O────♪





牧場で取れた羊毛で羊ちゃん作ってきた。

一日めの夕食は、ホテルのプランで鉄板焼きのコース。

もちろん、神戸牛( ゚д゚)ンマッ!


前菜。明石のタコ( ゚д゚)ンマッ!


ヒレとサーロイン贅沢( •̀ .̫ •́ )✧

と、まぁ…一日めは、バッチリだったんけど(´・_・`)

二日めは大雨。

散策しながら、雑貨屋さん巡り…雨で一件しか回れず。

アンティークボタンのお店へ。

迷いに迷って辿り着き、何か買わなきゃと探して、こんなのをチョイス。



高かった。2500円。

当然、台風の中、甲子園もカッパ着て参戦。

楽しかったよ…うん…でも、やっぱ雨がね…( ̄Д ̄;)

最後のアンコールの前にホテルへ。

翌日も台風の影響で、高速が通行止めで。

昼まで粘ったものの、解除される気配がないので、ナビの言うとおりに西名阪経由で帰りました。

4時間かかったかな。もうね、何処へでも行けそうな気がする。

そんな自信が一番の旅の収穫かな?

最後まで読んで下さって、ありがとう(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
Re: コーヒービーンズさま
楽しかったです。
六甲山牧場、オススメです(*^_^*)
ただ、雨がね〜( ̄Д ̄;)
台風の雨なので、ズボン&サンダルは、びしょ濡れでした。
ただ、ホテルが三宮で電車に乗らなきゃだったので、上半身だけは合羽でガードしたつもりでしたが。
息子は濡れてましたσ(^_^;)
私も街中を運転するのが怖くて名古屋もドキドキだったけど、歳のせいか?
図太くなりました( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは!
んまあ、なんて楽しそう!
かわいい羊さんいっぱい、メッチャ美味しそうな高級神戸牛!!!
アンティークボタンってお高いのですねえ。
雨の中のライブだったのですね・・・。野外のライブってすんごく楽しいけれども雨が降ると荷物濡れるとか気にしなければならない事が増えてツラい・・・。靴が濡れるとかね、不快指数が増えるのが。
でもそれも良い思い出になりますよね♪♪♪
私は自分で運転する車で甲子園まで。。。は無理~ってなります。サクラさん、凄いです!!

Re: バンビさま
ちょっと前までは、名古屋とかも怖いって思ってた。
けど、歳のせいか図太くなった気がするσ(^_^;)
来年は、横浜スタジアムに行っちゃおうかな。
さすがに遠すぎか…( ̄▽ ̄)
一緒に遊びに行きたいね〜。
ちょろいさ!
甲子園なんて楽勝よ!
西は新名神素晴らしいし、湾岸との合わせ技で楽勝!
新東名もあるし、東も行けるね!
今度、一緒にどこか行かない?(・Д・)ノ

管理者のみに表示
