スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そばやさん

2008.04.29.Tue.16:45
今日は、お昼に おそばを食べに行きました。

すご~く 山の中にある 蕎麦屋さん。

ゴルフ場の近くにあり、県外から わざわざ食べに

来る人も 沢山います。

古い民家のままの 店内。

手打ちなので、1時間くらい待たされました。

今、旬の タラの芽・たけのこ等の 天ぷらも

美味しかったです。

あ~デジカメ持って行くの 忘れた・・・。

でも、ちょっと 胃もたれぎみの 三十路女です。

************************

さて、今日の 編み編みは、 フォーマルニットです。

これだけ編めました。

画像 029


なんか、ゲージみたい。

************************

ところで、シルクパレットの件。

(もう、あんまり思い出したくないんだけど・・・)

皆さんご存知! kausikaさんも編みあがったようですね。

同じ糸なのに・・・なんで、こんなに違うの???

センスっていうもんは、どうやったら磨けるもんでしょう?

kausikaさんのように、いろんなブランドを覗いて

勉強しなくちゃダメですね・・・。

それとも、持って生まれたモンでしょうか??

また、コメントしづらい内容で・・・。

元気だせよ~!! の気持ちをここに。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
ありがとう!!
どんなになるかは、出来てからのお楽しみです♪
皆さんの応援が心の支えです。
うるうる・・・。
No title
フォーマルニット、出来上がりが楽しみですね。
どんなふうになるんだろう。
想像してます。
いとさくさんへ
おお~なんと、ありがたや私は、持って生まれたモンは、無さそうなので、編みながら養っていきます今後も、オリジナルをモットーに頑張る
これはいかんでしょうってのは、アドバイス下さい
凹むな~っ!
とっても素敵でしたよ~♪
私だったらグリーンのストールが欲しいと思っていたところ!(うちのパソコンではアイボリーに見えてしまったけど・・・)

もしかして・・・G.Wだっていうのも影響あってコメがなかったのでは・・・?って思います。
私んとこも、いつもよりコメント少なかったし(泣)

私自身もそうだったけど^^;
お邪魔するだけで、コメント残せず・・・って感じでした。

さくらさんの作るニット、センスあると思う。
ホントに生まれつきセンスある人っていると思うけど、
何着も作ってみてセンスって磨かれていくものだと、私は勝手に思っているので^^;
凹む必要まったくナッシングっすよ~!
そんなことで凹んでいたら、私なんか道歩けんです(笑)
フォーマルニット楽しみにしてます♪
サラ^^さんへ
私の編物・・・?
いや~今ね、自分のセンスのなさに気づいて凹んでたの。
そんな嬉しいこと言ってくれるのは、サラ^^さんだけよ~♪
でも!好きこそ、ものの上手なれ!
自己満足で頑張るよん。
サラ^^さん、手術決めたの?
好きなだけダンスが踊れるようになるといいね♪
10位 おめでとう^^
さくらさん こんばんは。
すごいね~着々と順位が上がっていってる~
さくらさんの編み物は引つけられるものね~
さくらさんにも 魅力があるし^^私も自分らしく好きなこといっぱいしたいよお~
股関節の手術が嫌だよお~
また 夢で編み物して 女をあげていきます^^がはは~

管理者のみに表示
