
--.--.--.--.--:--

課題に追われる夏

2013.07.31.Wed.22:37
厳しい暑さが続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、放置していた課題に重い腰を上げて取り組んでおります。

エライ( •̀ .̫ •́ )✧

教科書に載ってる編み図を全部編む!という課題。

こういうのニガテなんですよ(T ^ T)

それでも随分と進みまして。



こんな奴らをファイリング。



教科書だけあって、一癖も二癖もある編み図ばっかりでして。

こんなのとかね。意地悪な編み図でしょ?



こんだけ編んでも、まだあるの…(p_-)

めんどくさいから後回しにしていた編み込み。

7色なんだよ…。

その他にも色々。

もう少しだから、頑張れ自分!

なんとか、8月中に終わらせたい。

いや、終わらせる!

そう固く誓った夏の夜。
コメント
Re: コーヒービーンズさま
ホントに暑い日が続きますね(´・_・`)
それでも、夜は涼しくて助かります。

教科書には、50作品位あるので、軽く50位上はありますね(⌒-⌒; )
とにかく、めんどくさいのばっかりで。
頑張りますp(^_^)q
凄いです~!
ホント、暑いですねえ!
暑いので外に出たくなくなっちゃいます。
教科書には全部でいくつの編み図があるのでしょうか?

管理者のみに表示
