スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子のいぬ間に・・・。

2013.05.24.Fri.21:57
昨日、息子は1泊2日の宿泊学習に出かけました。

そこで、旦那とデートしました(*^_^*)

何年ぶりだろう・・・??

二人で出かけるのって。

うちは、夫婦仲が良いとは言えず(^_^;)

間が持つのか??と心配してましたが。

意外と大丈夫でした。

まずは、栄で待ち合わせ。

愛知芸術文化センターで絵画鑑賞(^_^;)

new_pic1
new_pic1 posted by (C)さくらmotif

プーシキン美術館展なるものを鑑賞。

ルノワールやら、シャガール、ピカソもあったよ。

私は、古典主義が好きらしいということを発見(*^_^*)

それから、タイ料理が食べたくて。

サイアムガーデンに。

image
image posted by (C)さくらmotif

納屋橋の川沿いの素敵なお店。

奮発して5,500円のコース料理をば・・・。

だって、ほら、次 いつ来れるか分かんないし・・・。

tcurry06
tcurry06 posted by (C)さくらmotif

中でも美味かったのが、こちらのカレー卵炒め。

めっちゃ美味しかったけど、お腹一杯で・・・。

旦那と二人で、仲良く「辛~い!!」「美味~い!!」を連呼(^_^;)

お財布は寂しくなったけど、心も体も温かくなりました。

今年で結婚20周年。

付き合ったころから数えると、親よりも永い付き合いとなりました。

色々あったけど、これを節目に仲良くやっていければと・・・。

今朝、LINEで、「楽しかったよ。ありがとう。また、遊ぼうね。」と

素直に言えました(*^_^*)

来月は、結婚記念日。

また、美味しいもの食べに行くんだ。

そんな、非日常な一日でした。

ではまた(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
No title
素敵なアートを鑑賞してお洒落なレストランでのお食事デート、良いですね~♪
我が家は・・・「デート」なんてしてないなあ。しょっちゅう夫婦で出かけますが、殆どがスーパーへの買い出しか、飼い犬の用事か、ってぐらいで。色気ゼロですわ~。
Re: レオンのかあちゃんさま
うちも普段は、好き勝手にやってます(^_^;)

レオン君、サマーカットですね。
うちも毎回、2ミリのバリカン仕上げです。
ロングコートを買った意味が無い・・・。
耳毛もカットするんですね?
うちは、耳だけ控えめに。

歯周病って怖いですね(@_@;)
でも、うちの獣医さんは、何も言わないから
まぁ~いいか~って思っちゃいます。
ダメな飼い主(^_^;)
Re: sakururuさま
ホントに、おひさ~(*^_^*)
でも、ちょこっと更新してるね。
楽しみにしてるよ~。

子供が小さいと無理だよね。
でも、あっという間に大きくなって
嫌でも二人の時間が増えていくのよ・・・(^_^;)
No title
たまにはいいよねぇ
趣味とか味覚が一緒だと 夫婦長続きするようですね
うちは もう お互い好き勝手にやれですから 
夫婦と言えるのかなぁ

今年も レオン スムースに変身
いつもはパピーの 若々しくなった顔とメタボなボディのギャップが 笑えるのですが 娘が家に居るので ロング散歩が増えたお陰か 思ったより スリム 
うっすら ウエストのくびれもあるし 6.3kgとベスト体重6kgにも 後少し
耳の毛も バリカンで刈り上げたので 子犬みたいに見えます
めっちゃ 若作りです~♪

麻酔が合わず 死んでしまう事もあるので 全身麻酔は 怖いのですが 歯周病から ばい菌が 全身に回ったり 目の下が化膿したりする事も在ると 聞かされるとね その治療考えると 酷くなる前に除去した方が これから先健康で居られるかなぁと決心したのですが 怖いです
無事 戻ってきて欲しい
9歳半だからねぇ
頑張ってくれる事を 祈るしかない
自分のOPより どきどきです 
 
No title
おひさしぶりー

いやーん
旦那さんとデートだなんていいじゃなーい(^ν^)素敵やわ〜

子供抜きの外出!
我が家は今は想像できひんわー(笑)けどきっと大切なことよね…

管理者のみに表示
