スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サクラがっΣ(・□・;)

2013.05.16.Thu.17:50
昨日、ビックリなコトがありまして。

うちのサクラ、ダックスなので階段は苦手でして。

二階から「おいで~」と呼んでも、一段目に前足をかけて、尻尾ブンブンがお決まりポーズでした。

10年間、一度も上がろうとしなかったので、死ぬまで上がらないと思ってました。

それが、夕べ、二階で寝てたら、ドアをガシガシ。

寝ぼけ眼で、ドアを開けると、サクラが飛び込んできた。

ええっΣ(・□・;)

誰が抱っこして来たの??

みんな、寝てるし…。

夢か?と思いながら、抱っこして一階に下ろして寝ました。

朝になっても、あれは、夢だったのかな??

と、思ってたら、見ちゃいました!



やっぱり、階段、上ってる!

10歳を過ぎ、おばさんになってから、こんな冒険心が沸き起こるとは。

そんな、小さな発見をした一日でした。

では、また(^ー^)ノ
スポンサーサイト
コメント
Re: *yasuko*さま
そうですね、いくつになっても冒険心、向上心、失いたくないです。
いつも、まったり寝てばっかりなので、
あまりに意外で驚きました。
私もサクラを見習って、たまにはドキドキすること
やってみようかな~(*^_^*)
Re: レオンのかあちゃんさま
うちのサクラも、上ったものの降りられないみたいです(^_^;)
ダックスの足の長さじゃ無理ですよね。
落ちて怪我でもしたら、ホントに大変。

歯垢除去ですか!
全身麻酔で5万円!
うちも歯磨きしないから、かなりきてます。
そっかー、口臭もそのせいか・・・。
でも、全身麻酔・・・しかも、5万円・・・。
ふんぎりがつかないです(^_^;)
おはようございます(*'▽')
10歳を過ぎ、おばさんになっても。。。という下りに笑っちゃいました。
あ、サクラちゃんごめんね(*'▽')
いくつになっても人もワンちゃんも冒険って大事ね♪
でも、ケガしないでね♪
No title
たまに在るのよ不思議なことが
うちのレオンは 階段上れる が 降りれません
腰にくるから 上がらんでくれー
落ちても怖いしねぇ
もう 年なんだから 止めてくれよですよねぇ
しかし幾つになっても 向上心はあるもんだねぇ
私も夜中にレオンが居ないと探し回ったら 何故か ドアの閉まった 洗面所に閉じ込められてたことがありました
多分吠えたんだろうが 気が付かず寝てたんでしょうねぇ
ドア 引っかき傷だらけでした
うっかり ドア 閉めちゃったんでしょうね
お風呂入ってると よくストーカーで 洗面所に入って来てたから 入ったものの 出れなくなったんだろうねぇ
ばかなやつ
レオン 今月末 全身麻酔で 歯垢除去です
歯磨き絶対させないので 歯石が凄いし 口臭もする
ソロソロ限界ですよと 健康診断で勧められ ワクチンのついでに 日程決めてきました
費用 5万ですって
皆さん 歯磨きしましょうねぇ

管理者のみに表示
