スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダリヤツインのバッグ

2013.05.06.Mon.15:13
皆様、GW如何お過ごしですか?

私は、後半三日間にダンナと息子が富山に帰省したので、とても のんびりできました(*^^*)

とは言え、スランプから抜け出せず、編物は全く出来ず…(/ _ ; )

岩盤浴に行ったり、韓国ドラマ見たり。

で、リハビリに編んだバッグの仕上げをしました。



アンダリヤツイン5玉です。

そう考えると、18玉?のバッグって…( ̄▽ ̄)

分かる人には、分かる話しですね。

今回は、ハマナカのレザー底 丸大サイズを使用しました。

これ、いいね!



編み図は、てきとーに手持ちの本を見ながら、少し増やし目をしまして。

それから、真っ直ぐ グルグル編みました。

ポイントに、赤のアンダリヤを使いました。

サイズ感は、こんな感じ。



タップリです。

夏は、日除け用にストールや、日傘など荷物が多いので、使いやすい大きさになりましたd(^_^o)

まだまだ、スランプから抜け出せる気はしないけど、少しずつ編めるように…。

編神様、お願いします(^人^)

最後まで、読んで下さって、ありがとうございました(^_−)−☆
スポンサーサイト
コメント
Re: レオンのかあちゃんさま
手術されたんですね(@_@;)
大変でしたね。
痛いところを庇って、他の所にも痛みがくるんですね。
編み物は、ついつい運動不足になりがちだし。
痛みがなくなったら、少しずつ筋肉をつけるといいかも。
今は、ゆっくり休んでレオンくんのお相手をしてあげて。
私は、4月からエアロビを始めました。
夏までに頑張って、10キロ痩せたいです(^_^;)
No title
私も色々なんでも突っ込める 大き目のバックが好き
でも 足を庇う為 杖付き出したら此れがじゃまで重くって・・・・
リュックが 正解だろうか?
夏らしくって 良いバックできましたね
底がレザーだと 内布も要らないし いいねぇ
赤が 効いてます

股関節 両側人工股関節にしちゃいました
股関節の痛みはなくなったのですが なんかヘルニアが 再発したっぽい感じで 一難去って また一難かよと 正直 うんざり
ずっと変形したままだったので 前側の筋がなかなか伸びないので 此れを延ばそうとするのが 背中に負担なのか 横向きに寝るとき 背中がぼきぼき
おそろしい~
3週間の予定の入院でしたが 案の定 レオンがストレスから GW中に 嘔吐下痢の体調不良
「先生~犬がストレスで体調不良なので 早めに退院させてくださーい」とさっさと帰ってきました
前回より リハビリも順調だったので 後は日にち薬よ
さすが まだ 編み物する余裕は無いけど 入院中も編んでましたよ
だって リハビリ以外することないんだもの たいくつ
熱があるうちは 本読んで 起きれたら パズル 日中は編み物 
ご飯は 作らなくても 時間になれば出てくるし 痛みがなければ ちょっとした 主婦の骨休め的な物?
そう割り切れば 悪くはないはず
元気で 何処も痛くないのが 一番だけどね
編み神様も その内突然 降りてくるよ
あせらないあせらない さくらさん私よりずっと人生長いんだから大丈夫よ  
Re: コーヒービーンズさま
ありがとうございます(*^_^*)
表側の編地は綺麗に見えるけど、裏側は汚いです(^_^;)
今日、編物教室で先生に見せたら、さりげなくチェックされちゃいました(T_T)
さすがに、4か月もサボっていたので、その点もさりげなく・・・(^_^;)
そろそろ、重い腰をあげなきゃいかんです・・・。
こんにちは♪
これからの季節、大活躍間違いなしのバックですね♪
編み目が綺麗~!さすがです。
売られている物より質がよさそう!

まだスランプ中なのですね・・・。
編むのが「アウトプット」だとしたら、今までアウトプットばかりなので「インプット」が足りないのかもしれないですねえ。
あせらず、興味の向くままに過ごすというのも良いかも、ですね。
でも編み物への情熱が戻ってきたら、スランプの反動でものすごい事になるかもしれないですよ~v-218

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。