スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

史上最強のスランプ

2013.04.08.Mon.17:13
こんにちは(^ー^)ノ

スランプ中のさくらです。

本当なら今頃、課題の50ゲージ編めました\(^o^)/…と報告できる予定でした。

ええ、それはもう、今までで最強のスランプにみまわれております(~_~;)

ゲージ、ホントに楽しくない。

面倒な編み図ばっかりで、だんだん放置するようになり…。

気がつけば、一ヶ月の間に針を持ったのが、教室での4時間のみ…。

気晴らしに、編みたいものを探してみるも、編みたいという気が全くおきず。

らべりも、糸のセールの情報も見に行くコトさえ無くなり。

糸を見ても欲しいと思わないし(~_~;)

私…私…どうなっちゃうのーっ((((;゚Д゚)))))))

小さな編物教室の先生が夢だったのに。

今じゃ、到底ムリに思えるし。

なんだか、モンモンとした日々を過ごしております。



サクラも、モンモン(*^^*)

なんだか、くらーい話ばっかりで、ゴメンなさいm(_ _)m

そんな雰囲気を吹っ飛ばす、サクラのいっちゃってる顔で、ぷぷっと(≧∇≦)



次の更新は、スランプ克服!と書きたいなぁ。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^_−)−☆
スポンサーサイト
コメント
Re: コーヒービーンズさま
ようこそ(*^_^*)
高度な課題なんて・・・めっそうもないです。
英文パターンを編めるコーヒービーンズさんの方が凄いです。
私も編む気になったら、英文パターンをサクサク編めるように
なりたいものです。
いつになりますことやら・・・(^_^;)

ゾーイちゃんは、白目で寝ませんか?
サクラは、白目全開です(*^_^*)
たまに、ピクピクうなされたり。
寝言いったり・・・(^_^;)
Re: レオンのかあちゃんさま
ありがとうございます(*^_^*)
編めない以外は、特に体調が悪いでもなく
それこそ、韓流ドラマ見たり、アプリゲームやったりと
のほほんと過ごしています。
こんな風にストレスなく生きてても
日々は過ぎてゆくんだなぁ・・・なんて思いながら。
あ、でも、心のどこかで「編まなきゃ!!」って思いがあるので
ストレスフリーではないですね(^_^;)

サクラ笑えますよね~(*^_^*)
いつも白目全開で爆睡してます(^_^;)
こんばんは♪
私のブログにコメントありがとうございましたv-238
今、サクラさんの過去ログを見ています。高度な課題をどんどんと編んでらっしゃるサクラさん、凄い~!これからも沢山の素敵な作品をアップして下さい~♪楽しみにしています。
スランプ脱出!の報告をお待ちしていますョ~。
サクラちゃん、薄目を開けてねちゃってるのかな?



大笑いしちゃいました
あららって思いつつ読んでたら 大笑いしちゃいましたよ
サクラちゃん ごめ~~~~ん
うちのあざらしも 結構面白い顔するけど
なんかねぇ わんこ触ってると癒されるよ
温もりがねぇ 命の暖かさで 心も癒してくれる
強制的な物はね つまらないと思ったら 楽しくないよね 
楽しくないものは なかなか進まないものです
編みたいものができるまで サクラちゃんいじって ちょっと離れてみては
かぎ針で アクリルたわし編んでみるとか 本読んだり ドラマに没頭してみるとか パズルにはまってみるとか
追い詰められると 余計煮詰まりますよ
サクラちゃんの お腹撫でて 大笑いする番組でも見てみましょう
スランプ脱出 祈ってるよ~~~

管理者のみに表示
