スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製図、爆書き。

2013.02.28.Thu.19:37
今、ブォーグの教科書セミプロフェッショナルコース受講中のさくらです(*^^*)

こんばんは(^ー^)ノ

先生から、教科書に載ってる50作品全部の製図を書くという課題を頂きまして。

私、やりましたーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書き終えましたー!

書いてる内に、何でこうなるんだろ?と疑問に思う所もありました。

でも、書いてこそ疑問に辿り着く訳で。

何はともあれ、心地よい達成感に、暫し浸っております。

しかーしっ!!

今度は、50作品のゲージが待っております( ̄Д ̄;)

今月中には終わらせて、プロフェッショナルコースに進みたいです。

でも、やればやる程、自分の未熟さが目にみえて不安になります。

その不安を払拭できるのは、経験のみだというコトも分かっています。

ゴールは無いんですね…σ(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週の日曜日に、編物検定合格者授賞式&ニットショーがありました。

私も、スケットとして参加し、ニットショーでは、息子にモデルになって貰いました。



一応、ポーズしちゃってるし(*´艸`*)

満更でもない様子の息子でした。

着用してるのは、以前、編んだアフガンジャケットです。

横にチラッとカメラが映ってますが、この模様を三重テレビが取材に来てまして。

母子ともバッチリ映ってました…。

いや、あれですね…客観視すると、自分の醜さがあらわになって愕然としました。

痩せなきゃ(T_T)

最後まで、読んで下さって

ありがとうございました(^_−)−☆
スポンサーサイト
コメント
Re: レオンのかあちゃんさま
ゲージ、確かに大変です・・・(T_T)
編み図だけ見てたら、「こんなん編める~♪」って思ったけど
教科書だけあって、一ひねりあるものばかりで・・・。
意外と手こずっております。

テレビ、ローカルだから誰も見てないと思う。

あまりの醜さにショックを受けた私はダイエットを始めました・・・。
No title
50の製図って宿題もすごいけど ゲージってのも大変そうだ
プロになるって 努力が要るんだねぇ

息子さん モデルしてくれたんだぁ
ポーズ決まってたかなぁ
テレビに出演とはすごいね
最近 写真も撮らないから 自分の姿 もう見れない見たくないー!!
痩せてる自分思い浮かべて 錯覚の世界で生きて行けたら良いのになぁ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。