
--.--.--.--.--:--

道具は大事

2013.02.21.Thu.19:19
最近は編んでません。

と言うのも、製図ばかり書いてるので。

今、ブォーグのセミプロコースを受講中なのですが…。

その教科書に載ってる50作品の製図を

全て書くという課題を頂きましてσ(^_^;)

50ですよ…( ;´Д`)

まぁ、グチってても減らないので頑張って書いてます。

今、17です。先は長い…。

で、製図を書いてると、軽くストレスを感じるコトがありまして。

定規が使いにくくて。

1/4縮尺定規の角が見にくいの。

だから、新しいの買いました。



あと、ゲージメジャー。

使い込んで、メモリが消えちゃったので。



これで、ストレスなく進めそうです。
コメント
Re: *yasuko*さま
ご無沙汰です(*^_^*)
とはいえ、ブログは拝見しております。
皮も始められて、すごいなぁと・・・。
新しいことを始めるのってエネルギーいりますよね。

最近は、iPhoneから投稿しているので
更新度アップしています。
こんなに簡単にアップできるなんてビックリ(^_^;)
ツイッター感覚です。

製図、やっと31/50です。
頑張ります・・・。
こんばんは。
おひさしぶりです"^_^"
最近、更新回数が多いですね(笑)
お元気そうでなによりです♪

50の製図ってすごいですね!軽くめまいが。。。(笑)
あと少し?がんばってくださいね♪

管理者のみに表示
