スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

分かりやすい!

2008.04.28.Mon.13:59
昨日の、質問の結果・・・。

シルクパレットのストール、貰ったら嬉しい???

コメント・・・ゼロ!!

これは・・あれですね。

「う~ん。これは、いらんでしょ~。さくらさん!」

「でも、はっきり言うのもなんだし・・。」

「かといって、欲しいよ~って嘘ついたら

自分のセンス、疑われるし・・・・。」

「しょうがない。ぽちっとして、帰ろっと♪」

・・・・・・・ってことやね???

それで! ランキングが、9位!!ってことやね??

皆さん。分かりました。

ストールは自分で使うとして・・・・。

早速、フォーマルニットに取り掛かります。

でもさぁ・・・今日は頭痛がすごくてね。

本日、2回目の頭痛薬も効果がなく。

現在、2時前・・・洗濯干してないし。

掃除してないし・・・。あ~!!!時間がもったいない!

ちゃちゃっと、家事を済ますぞ!

頑張れ! 自分!

皆さん。ぽちっと、ありがとう♪

おかげで 初のトップ10入り! びっくりです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさんへ
いつもありがと
自分のセンスの無さに少し凹みましたが、すぐに復活しました
良い連休を
トップテ10入りおめでとう^^
すごいね^^
さくらさんのブログ人気があるんやね~
私もあそびに来て癒されています。そのままの分かりやすいさくらさんが 素敵ですo(^∇^o)(o^∇^)o
けいこさま
仕事なのね。忙しいのね。大変だね。
休みの日は、思いっきり、楽しんでストレス解消しましょ
ぷりんこさんへ
そっか~やっぱり
私はセンスが無いってことに、今更気づきました
しばらくは、フォーマルニットに専念します。
勇気ある、ぷりんこさんに拍手
季節かな?
秋に貰ったら嬉しいな。季節柄、ポコポコ感がちょっぴり暑そうかも。

このところ仕事が忙しくて、テンパってます…(涙)。
でも、娘を育てなきゃなのでがんばります!
そそそ・・・
そういう事?!
よく分析されました。さくらさん
なんか、笑ってしまって・・・
ごめんなさい。
ずっずっ図星?!みんな~!!

ココにコメント入れるのも
勇気いるわよ。
まったくもーe-263

管理者のみに表示
