スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりにサクラ

2013.02.19.Tue.09:26
iPhoneからの投稿が上手くいくか試しに。

久しぶりにサクラの写真でもアップしようかな(*^^*)



あごちょこん(*^^*)



にゅーん(*^^*)

寒い日の定位置。近すぎっ(^_^;)



何か?

(≧∇≦)

和んで頂けましたか?

では、また。
スポンサーサイト
コメント
Re: レオンのかあちゃんさま
そうなんですか??
夏と冬で鼻の色が変わるの??
知らなかったです!
サクラは、前月末に10歳になり、歳のせいかなぁ~なんて思ってました。
アリスちゃん、やんちゃですね(^_^;)
犬も性格があるんですね~。
もう少し大人になったら落ちつくかも・・・。
かわいいね
おひさしぶり サクラちゃん~♪
やっぱり冬場は 鼻レバー色になりますね
夏黒々としていたけど レオンは真ん中に筋が アリスは レバー通り越してピンクです
色の薄いクリームの宿命でしょうか
顔も もっと肉がなく 狐のように細長いので 不細工です
サクラちゃん ピンクの洋服似合ってますよ
アリスにセーター編んだのだけど こいつは かじるんです
なので 着せられない
服に付いてた 胸元のプラのボタンもかじって 飲み込みました
先日は 目数リングが うんPに出てきました
毎日 ガウガウとケンカ売られて レオンは迷惑そうです
アリスが落ち着く日が来るんだろうか?
マグロのように 絶えず動き回ってます
おかげで 太らずに済んでますけど
今月の終わりで 我が家に来て1年
月日の経つのは 早いねぇ
もう春夏の本が出て 糸も販売されて すっかり暖かな気分
糸の衣替えして 在庫糸把握するのが 恐いわぁ

管理者のみに表示
