スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Houzuki Hat ならぬ・・・。

2012.11.12.Mon.13:46
Ravelryから簡単に編めそうな帽子を探してて

編み始めたのが、Houzuki Hat

ゲージも取らずに編み始めたので。

ブカブカに・・・。

編み直すのも、勿体ないということで。

ネックウォーマー??

カウル??

ミニケープ??

・・・に変更して完成。

IMG_1819
IMG_1819 posted by (C)さくらmotif

ほうずきが下向きになって、なんか・・・干し柿??

ボディーさんに装着!

IMG_1820
IMG_1820 posted by (C)さくらmotif

なんか、ちょっとピエロみたいだけど(^_^;)

実際に付けてみると、こんなに大げさな雰囲気じゃないです。

糸は、kausikaデカコーン。

最近、こればっか・・・(^_^;)

だいぶ減ったよ。

色は、上の平置きの色が正解。

これで、目数・模様を減らして、Huzuki Hatもリベンジしよう。

でも、課題の方が先・・・。

課題、綿100%なんだ・・・。

モチベ下がるよね(-_-)

こんな編み物シーズンだもの。

ふかふか~とか、ふわふわ~とか、あったか~いとか・・・。

そんなん編みたいよね。

ま、ある意味、デザイナーのようにシーズン先取りってことで。

いやいや・・・シーズン遅れなんだけど(^_^;)

次は、課題完成しました~報告が出来ますように。

読んで下さって、ありがとう(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント
Re: レオンのかあちゃんさま
風邪、大丈夫ですか??
最近は、マイコプラズマ肺炎なるものも流行ってるらしいので
咳が続くようなら、お医者様へ(*^_^*)
私も、あんまり調子よくないです。
何にも、やる気しない・・・。
あ・・・いつものコトか(^_^;)
No title
またまた素敵なのが仕上がりましたね
肩まで 覆えて暖かそう
着々 仕上がっていて羨ましいなぁ
このパープル 本当に綺麗ですよね
24日に 母の法事があるので 何時も東京土産くれる姪の子にと ベスト編んでました
風邪引いちゃって ちょっと不調
年取ると治りが断然悪いなぁ
咳きが出るので 歯医者もキャンセル
治療中咳きできないものねぇ
なかなか 辛いです

寒くなってきたので ここからが本番
しかし 綿100%で課題とは・・・・
シーズン先取り気分で 頑張ってくださいねぇ

管理者のみに表示
トラックバック
Ravelryから簡単に編めそうな帽子を探してて編み始めたのが、Houzuki Hat ゲージも取らずに編み始めた
