
--.--.--.--.--:--

シルクパレット ストール 2本

2008.04.27.Sun.15:53
シルクパレットで 作ったストールが、2本完成しました。

まずは シンプルに グリーン。

画像 027


一番左端の フリンジが ピヨ~ンとなってるのが

気になりますが・・・あえて、アイロンは当てたくないんです。

続きまして、茶色とピンク 2本取りで編んだもの。

画像 026


昨日より、色合いが 見やすくなったと思います。

こうやって見ると、オレンジに見えるなぁ・・・。

そして、今日は 3本目。

茶色とピンクの ストライプ。 ボーダー?

画像 028


ほんとは、縦のストライプに したかったんだけど

簡単そうなので、こうなりました。

でも!! さすがに!! 飽きてきた・・・。

そろそろ、 フォーマルニットに取り掛からないと、

5月8日までに 前身ごろ脇まで 2枚編まないと。

その間、GWがあるからね~。

サクサク!! と言うわけには、いかないでしょ・・・。

それに! 久しぶりに、かぎ針&模様編みで、

減らし目があるから、気がおもいんだよね・・・。

早く済ませてから、他のものを編むことにしないとね。

**************************

なんで、こんなに 一生懸命 ストールを編みまくってるのか??

それは、GWに帰省する際、義母・兄嫁・姪に

プレゼントできたらなぁと思ったわけで・・・。

でも、どうです??? これ、欲しいですか??

自分じゃ、わかんなくなってきて・・・。

良かったら、ご意見 お聞かせくださいな♪

「う~ん・・・あんまり・・・」 というご意見があったら

自分で使います!!

ど~ぞ! 率直なご意見を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


コメント

管理者のみに表示
