スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

憧れのスワーローテイル完成

2012.10.24.Wed.12:19
初めて、Ravelryを覗いて、最初に素敵!!!って思ったのが

スワローテイルショールだった。

こんなの編みたい!!!って、早速ダウンロードしたものの・・・。

ああ・・・これは・・・ムリ・・・((+_+))

英文パターンを見ただけで拒否反応。

でも、いつかは、きっと編みたいなぁ・・・。

そう思っていたヤツ。

前回、Xeniを編んだのも、スワローが編みたいから

英文パターンを編む練習にという、不届きな考えからだった。

もちろん、Xeniも素敵です!!

で、私にも編めそうな気がして、編み始めた。

IMG_1753
IMG_1753 posted by (C)さくらmotif

一応、編めた。

でもね、難しかった・・・。

なんといってもnupp!!

後でほどけてるところがあって、結局、かぎ針でポップルに。

編み上がってみると、やっぱり目がそこにいっちゃう(T_T)

IMG_1754
IMG_1754 posted by (C)さくらmotif

はい、間違いさがし。

かぎ針ポップルはどこでしょう???

お暇な人はどうぞ・・・。

でもね、ブロッキングしてたら感動したね。

やっぱり、これ綺麗なパターンだね(*^_^*)

いつかまた、リベンジするかも・・・。

おかしいなぁ・・・プロジェクトタグが貼れない・・・。

で、英文パターンの醍醐味である、トップダウンのプルも

いつかは編みたいわけで。

しかも、増し目だけでセットインスリーブになっちゃうってヤツ。

こっそり購入済み。



キャビアさん。

Kalに参加しちゃおうかな・・・。

課題が全然、進まないわ(^_^;)

今日は頑張るよ、課題をね!

たぶん・・・。

読んで下さって、ありがとう(^_-)-☆






スポンサーサイト
コメント
Re: のらねこさま
初めてで、コレ編めたんですかっ(@_@;)
凄すぎです!!
若い方は頭の回転が宜しくて羨ましいです・・・。
No title
こんばんは。
ナイフメーラの時にお邪魔したのらねこです。
ステキなアゲハができましたねー♪
私はこれが英文パターンデビューでした!
ツンツンもぴしっと決まってます!
Re: レオンのかあちゃんさま
ありがとう!
でもね、軽く編めた~って言うんじゃなくて
それはもう、辛かったの。
まだまだです・・・(^_^;)
わんこセーターって難しくないですか?
確か、昔、編んだ気がするけど。
結局、ガシガシ洗える既製品になっちゃう・・・。
Re: じぇんさま
ありがとう(*^_^*)
途中、何度もほどいて、何度くじけそうになったことか・・・。
じぇんさんも、頑張って編んで(^_^;)
No title
きれいきれい 素敵素敵~♪
かぎ針編みのポップル どこだかわかんないよ 
角もつんつん たってて とってもきれいな ブロッキングですよ
こんなのが編めるだなんて うらやましいわぁ
合太で アラン編みのベスト編んでますが ちっとも進まず 飽きてきちゃった
極太で ガシガシ編みたい~
わんこ服も編まなくっちゃねぇ
アリスが 来た頃編んだセーターは もう入らない
今年は アリスとレオン おそろいで着せてみたいなぁ 
No title
完成おめでとうございまーす!
すてき、すてき。ブロッキングがめっちゃ綺麗ですね。

ま、私も編んでますが…放置ちぅですwww

miyayoさんのキャビアもイイですね~。

英文パターンはいっぱい素敵なのがあるけど…難しいですね(艸д゚*)

管理者のみに表示
トラックバック
初めて、Ravelryを覗いて、最初に素敵!!!って思ったのがスワローテイルショールだった。こんなの編みた
