スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのKAL

2012.10.06.Sat.11:22
前から、ずーーっと挑戦してみたいと思いながら

避けてきたもの・・・英文パターン。

今回、amirisuの三角ショール XeniのKALに初めて参加しました。

日本人の皆さんがお相手なので安心だし。

質問もしやすいし。

なんせ、初めてずくしなので。

最初の作り目から1段目の所で5回やりなおし・・・。

目数マーカーを入れる場所が重要なんですね。

箇条書きになってるパターンを頭の中で

どんな配置になるか考えてみるのがコツかなと思いました。

とにかく、編み上げることが目標だったので

Sサイズで編みました。

xeni
xeni posted by (C)さくらmotif



ブロッキングが下手でエッジが汚い・・・。

でも、達成感でいっぱいなのです(*^_^*)

xeni 模様
xeni 模様 posted by (C)さくらmotif

これを機会に、英文パターンも、どんどん編みたい。

まずは、憧れのスワローテールだな・・・。

とりあえず、課題が先!!

読んで下さって、ありがとうございました(^_-)-☆


スポンサーサイト
コメント
Re: レオンのかあちゃんさま
初めての英文パターン、思ったより楽しかったですよ。
なんでも、案ずるより産むがやすし。
思い切ってやってみると慣れるもんです。
調子に乗って、憧れのスワローテイルも編み始めました。
そのうち、アップしますね(*^_^*)
きゃぁ~きれいなショール!!
おまけに 凝った すかし編み
また ムードある お色目ー!!素敵です!!
英字文って どこ編んでるか 分からなくならない?
今季の本で 並太で三角ストールの編み図が載ってたのがあって 挑戦したいと買いました
すかし編みもちょこっとしかないのだけど まずは練習にはいいかなぁ
いつか 細い糸で すかし編みたっぷりの編めるようになると良いなぁと思ってます
夢です
なぜ 日本文で 編み図つきで そんなショール乗ってる本ないのかしら
きれいって思うのは 全部 英字パターンです
器用な日本人 誰かお願い出して~


管理者のみに表示
トラックバック
前から、ずーーっと挑戦してみたいと思いながら避けてきたもの・・・英文パターン。今回、amirisuの三角シ
