スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おっそ~い!

2008.04.26.Sat.15:13
今日は、シルクパレットで編むストール2本目編んでます。

今朝 10時半位から ゆるゆると 編み始めて

やっとこんだけ・・・。

画像 025


私、やっぱり 編むの遅いって 気がつきました。

あ! 茶色と ピンクの配色を 楽しみにしていた方、

画像の色が悪くて すみません。

ちょっと 微妙な色です。

茶色とピンクを 一本づつ、二本取りで編んでます。

う~ん、ストロベリーチョコレートって感じの 美味しそうな色♪

私的には、好きな色です。

模様も 色々 試したのですが この 模様! 好きらしい。

なんか ポコポコ感が かわいいんです。

既製品には、見られない模様で・・・♪

何より、何も考えずに スイスイ編めて 気持ちいい。

次は、茶色と ピンクで ストライプにしてみようかな??

**************************

今日から GWって言う人もいるんでしょうね。

うちは、旦那がゴルフに行ってます。

ギブス君と お出かけも出来ず、おかげでゆっくり編み編み♪

今は、ちょっと コーヒーブレイクです。

さぁ!! もうひと頑張り しましょうかね・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさんへ
出来上がったら、アップしますね。ビミョーな色なんで、好き嫌いがあるかと・・・。
ストライプ・・同じ模様でもいいかな?
ほんと、芸が無くて すんまそん。
サラ^^さんへ
早くないんです。
遅いんですよ・・・。
編むの。
まだまだ一杯編むものがあるのに。気ばっかり焦ります。

サラ^^さん、ダンスして股関節は大丈夫なん??
いつも心配してます。

ゴルフ、私は打ちっ放ししかいったことがな~い。
旦那は接待ゴルフです。
No title
おはようございまーす。
引き揃えた様子が、
遠くてよく見えないの・・・
いつか、気が向いたら、アップの
ストロベリーチョコも見せてくださいね~!!
ストライプ、楽しみ!
GWですね
さくらさん こんばんは^^
編むのが早いねえ~
なんか 女らしくていいねえ~
好きなものがあるって幸せやね。
私は今日は寝込んでいたけど
明日はラテンダンスがあるし
夫が出勤なんで (うふふ)行って来ます。今から楽しみです。
今日しんどかったのは 夫が休みだったからかな~な~んちゃって思う新妻でした。あはは
うちの夫もゴルフするんですよ^^先日一緒に回って初めて夫に勝ちました^^ハンディなしで
うれしかったから スコアをリビングに貼っています^^
息子さんもさくらさんもお疲れがでませんように。

管理者のみに表示
