スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンダリヤツインの帽子

2012.08.16.Thu.14:53
アンダリヤツインって、硬くて編みづらいって思ってて

なかなか手を出さずにいたんですが。

先日、廃番?なのか7玉で2,000円ってやつが買えまして。

編みましたよ。

アンダリヤツインの帽子1
アンダリヤツインの帽子1 posted by (C)さくらmotif

結論。ツイン、そんなに編みにくくなかった。

私的には、アンダリヤの方が編みにくい。

今まで、ツインの編み図をアミアンとか、マニラヘンプで編んでたけど

やっぱり、指定糸だと綺麗に決まる!

テクノロート入れなくても、形が決まります。

折り返してもイイ感じ。

__
__ posted by (C)さくらmotif

ブレブレでゴメンm(__)m

折りたたんでもイイので気に入ってます(^_^)v

まぁ・・・最近、編んだものは、こんなところかな?

あ、フードつきのカーデが編み上がってるけど、

ボタン付けがメンドクサくて放置中(^_^;)

秋になったら付けます。

暑さ厳しき折り、皆様、ご自愛くださいませ~(^^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
のらねこさま
はじめまして♪
いや・・・笑わせるつもりは全く無かったんですよ・・・。
それより、先ほどブログを覗かせて頂いたら
なんと!!!素敵なナイフメーラの靴下がっ!!!!!
ナイフメーラ・・・??
しかさまの福箱に2玉、入ってたじゃんっ!!!!
画像アップするの忘れてる(ー_ー)!!
やっちまった・・・。
靴下、編んでみなさいという、お告げじゃない??
編んだことないんだ・・・靴下。
でも、このナイフメーラは、靴下を編むわ~。
そのうち・・・。
Re: 私も当たりました
レオンのかあちゃんさま
あーあーーあー!!!!
やっぱり!!
レオン??なんか・・・聞いたことあるなぁって思ってました(^_^;)
いや、今回の企画で一番、光ってましたよ(^_-)-☆
股関節は大丈夫ですか???
お大事にね。
ダックス2頭飼いですか~。
トイレトレーニングが終わるまでが大変ですよね。
頑張ってください(*^_^*)
私も当たりました
お久しぶりです
かうしかさんの所で さくらさんに当たったんだぁと うらやましく思っていましたら 先ほど 大人気17番が 我家に届きました(21日指定の奴)
うひょ~です
こんな事ってある? 162人のなか ツイッターもブログもやってない おばちゃんに当たるなんて
名前が 超簡単だったせいでしょうか?
先日 3週間 股関節の手術で 入院して 帰ってきたら かうしかさん祭りが 始まりまして 参加する事に意義があるの精神にのっとり エントリーいくつかしました
かうしかさんとこ 今までコメントどうやって入れたらいいか分らなかったので ここぞとコメントいたしました
凄い強運の持ち主が こんな冴えないおばちゃんで 申し分けない気もします
しかし 正直 ニヤニヤが止まらないのよ
それから 3月から レオンに妹が出来まして いま1歳のクリームのダックスのヤンキー娘です
レオンはいびられてばかりです 賑やかって言うか 目が離せません
暑い日が続きます でも夏休もあと少し
がんばって 編み物してくださいね
初めましてです。
かうしかさんのところから来ました。
「ああもう住所めんどくさかったらクロネコに書かせて!」
私もツボでした。爆笑でした。
毎日暑い中、こんなに笑わせて頂いて…
初めてなのに大変失礼致しました。
20番箱での進捗状況も楽しみなので
これからも遊びに伺いたいと思います。

管理者のみに表示
