スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレーンアフガンのへちま衿ジャケット

2012.08.16.Thu.14:36
初めてのアフガン編みで、へちま衿のジャケットを編みました。

プレーンアフガンです。

アフガンJK1
アフガンJK1 posted by (C)さくらmotif

糸は、ZAKKAさんのココアロマだったと思います。

コットンウールなので、春・秋に着れそうです。

息子用です。

ポケットも付けましたよ(*^_^*)

うん、ポケットは理解できた(^_^)v

アフガンなので丈夫だし、通学に着てくれるといいな。

息子の学校は私服なので。

寝る前に黒いTシャツのパジャマの上から来たので

イマイチな画像ですが・・・。

__
__ posted by (C)さくらmotif

なかなかイイ感じ(^_^)v

へちま衿、難しかったです・・・。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
