スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完成したものたち。その2

2011.11.26.Sat.16:48
さて、次は帽子3連発。

何故、帽子ばっかり編んでるのか?

それは、帽子スタンドを買ったから(笑)

では、いってみよう~。

1発目はポップル一杯の帽子。

ポップル帽子
ポップル帽子 posted by (C)さくらmotif

2発目は、雪柄の編みこみ帽子。

雪柄帽子
雪柄帽子 posted by (C)さくらmotif

3発目いってみよ~。

地模様帽子
地模様帽子 posted by (C)さくらmotif

たっぷりした帽子です。

後ろはこんな感じ。

地模様帽子1
地模様帽子1 posted by (C)さくらmotif

これは、息子にプレゼント。

あとの二つは、四日市市で行われる「あみものまつり」に出品します。

次の課題はカウチンです。

頑張って、この冬に着られるように編むぞ。

読んで下さって、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: じぇんさま
ジャケットは、出来上がったときは「こんなの着ない~」って思ったんだけど。
ちょっとしたイベントの司会をしたときに着てみたら
意外と着やすくて。
袖周りを大きくとってあるので
肩がこらなくてイイ感じでした。
自分サイズって、こんな時にいいなって思う。

帽子スタンド、割と安くてね、籐子ちゃんより頭周りが大きめで
53センチなのがイイですよ。
お♪おひさしぶりでーす。

ブレードのジャケットがすごいです!!!
あんなの一生かかっても編めない orz

帽子スタンド、やっぱりいいですねー。
自分撮りって難しいんですもんっ。
Re: sachikoさま
ホントご無沙汰です(^_^;)
寒くなりましたね~。

帽子スタンド良いですよ。
かぶせたくなる→編む→って感じです。

カタツムリは断染めに限りますよね。
うむ・・・綺麗な断染めで編みたいかも・・・。
いかん、いかん・・・課題を編まねばっ(ー_ー)!!
おひさしぶり~♪
私もただ今帽子祭り中
1日1個目差して 頑張ってます
3個目のトップの減らし目 きれいですね
ブルーのポップルのも かわいらしい
編み込みも 上手ですね
やはり帽子スタンドがあると かっこよく 撮れますね
私は今カタツムリ帽 段染めで3個目です
そろそろ飽きてきたので 違うの編まなくっちゃ

管理者のみに表示
