スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアンのポシェット

2011.09.07.Wed.20:00
最近、出来ました報告の時しか更新してないなぁ・・・。

お久しぶりです(*^_^*)

大変な夏休みも終わり、ゆっくり出来そうで出来ない・・・。

そんな毎日を過ごしております。

さて、来週末 TUBEの甲子園ライブに行きますの♪

年に一度のお楽しみ。

ホールツアーも行ったけど・・・。

12月には、ミーティングもあるけど・・・(^_^;)

TUBE積み立てをしないといけないなぁ・・・うん・・・。

で、ライブに行くときって、両手が空いて財布と携帯が入るくらいの

ポシェットがあるといいな~と。

アミアンの残り3玉使い切りで作りました。

ポシェット2
ポシェット2 posted by (C)さくらmotif

愛用の長財布がすっぽりサイズ。

肩ひもが、もうちょっと長かったら文句なしなんだけど。

ま、糸が無くなったので しょうがない。

ポシェット1
ポシェット1 posted by (C)さくらmotif

ウッドビーズを散らしてみた。

デコり過ぎないように、引き際が肝心。

この編地、しっかりしてるから内布いらず。

で、簡単なのに凝って見えるから好きな模様です。

さて、今回の大阪は、お泊りすることにしましたの。

去年、日帰りにしたため、最後まで見れず悔しかったもん・・・(T_T)

なので、マスザキヤさんに行ってみようかと♪

東海地方には、大きな手芸屋さんが無いんですよね・・・。

それこそトーカイとか・・・(^_^;)

一緒に行く息子には悪いけど、せっかくのでモフモフしてこようかと。

あ~楽しみ(*^_^*)

最後にハルくんのギターさばきをば。

カッコ良すぎて、卒倒しないように・・・。



最後まで読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: じぇんさま
マスザキヤさんって、難波に何店舗もあるんだね~。
全店舗制覇してみるとか??
ユザワヤは、名古屋にも出来たんだけど
糸が全部、袋詰めされてて
質感とか色合いとかが分からなくてガッカリでしたの。
名古屋店だけかな?
袋入りを置くのは、店側として商品が汚れないという利点もあるわけだけど
編みらー達の購買意欲をそぐってことを
知ってほしいよね~。
って、何ここで語ってんだろ(^_^;)
おお、またもや甲子園ライブですね!
お泊りしてゆっくり楽しめますね~~♪
((o(´∀`)o))ワクワク

マスザキヤさんもぜひ楽しんでくださいね♪
あ、近くにユザワヤもありますよん♪
マスザキヤさん、本店しかしらないですが・・・広くないけどすごい量の毛糸ですよwww
Re: *yasuko*さま
こんちは~(*^_^*)
ブログ、いつも拝見してますよ~。
次から次へと作品が完成されてますね。
ライブ、楽しんできますっ!
おひさしぶりです。雫です。
少し前にブログのお引越しをしました。
連絡が遅くなってごめんなさい。
(名前を雫から*yasuko*に変更しました)

さくらさん。お元気そうでなにより。
毎年TUBEいいですね!
今年は大阪お泊りなんですね?
アンコールのときに泣く泣く帰るのはツライですものね。
最後までノリノリで楽しんできてくださいね"^_^"

管理者のみに表示
