スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シルクパレット ストール

2008.04.25.Fri.16:03
シルクパレットの ストール ほぼ完成しました。

こちら~♪

画像 024


フリンジの先は、お花モチーフっぽい感じにしました。

ちょっと フリンジが 多すぎたかな・・・。

広がりすぎたね。 反対の先っぽは まだ フリンジを

つけてないので また ちょっと 手直しします。

でもまぁ・・・意外と 綺麗目なストールに仕上がったかな?

あえて、アイロンを当てない方が ポコポコした感じで

かわいいかも・・・♪

あと 二色あるので、 配色で編んでみようかな・・・。

画像 004


茶色系と ピンク系の 配色って好きなんです。

どんな編地にしようかな・・・??

************************

そろそろ GWが始まる人も いるんでしょうね~。

私は、旦那の実家に帰省する予定です。

富山です。 美味しい食べ物が 一杯あるんですよん♪

特に、この時期は ほたるいか が美味しいです。

刺身でも、ボイルして味噌和えでも、美味です。

一番のお勧めは、 沖漬けです。

まぁ、塩辛みたいなもんです。 お酒にも、ご飯にもピッタリ!

帰省するまでに、ストール 3本くらい 編みたいんですけど

無謀かな~。

がんばれ~の ぽちっ! よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
そうなんです。
義母も兄嫁も大好きなんです♪
結婚して15年も経つと、慣れるもんですよ。
みんな良い人で、恵まれてると思います。
少しくらい良いことないとね・・。
サラ^^さんは、可愛いお嫁さんって感じだから、かわいがってもらえるんじゃない?
まだ新婚だもんね。
気、使うよね。
ありのままでいいよん♪
ぷりんこさんへ
ぽち! ありがとう♪
早速 配色、編んでます。
でも、がっかりかも・・・。
あと2本、頑張ります!
13位おめでとう^^
おはようございます。
GWご主人の実家に帰省されるんですね。気を使われませんか?
うちも 私の手術の家族への説明が30日でそれから 夫が実家に帰りたいと・・・私は気を使う上に
エネルギーを吸い取られるので
行きたくないのですう。
さくらさんは ご主人のご実家とうまくいってるようで いいですね^^お孫さんに会えるのも
うれしいのでしょうね。
気をつけていってらっしゃい。
ストールのふさの下のお花が
さくらさんって感じ。
いいですね~^^
No title
おお、この色あわせ、
私も大好きな感じです。
どんなになるのか楽しみです。

編みネタ満載で、しっかりぽちりましたよv-411

管理者のみに表示
