スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアン帽子完成

2011.08.16.Tue.19:42
お盆も終わりましたね~。

良いバケーションをお過ごしでいたか?

私は、4日間たぷっり休養しまして

充電完了です(^_^)v

昨日の昼から編み始めて

さくっと帽子が出来ました(*^_^*)

こんな形、なっていうんだっけ???

ま、こんな感じ。

アミアン帽子2
アミアン帽子2 posted by (C)さくらmotif

ナチュラルでかわいいかごバッグ&帽子

ナチュラルでかわいいかごバッグ&帽子
著者:リトルバ-ド
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



コチラの本から、そのまんま編みました。

アミアン2玉とちょっとでした。

恥かしながら着画も。

アミアン帽子1
アミアン帽子1 posted by (C)さくらmotif

着画ってホントに撮るの難しい・・・。

ボケボケだわww

さて、次こそは、課題に取り掛からねば!!

読んで下さって、ありがとうございました(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
Re: じぇんさま
コメレス遅れてすみませぬ。
自分のブログって、チェックしないんですよね(^_^;)
中折れ帽って言うんだ。
あんまり実用的ではないので
観賞用になりそうです。
単に編んでみたかっただけ。
色々完成してますね~~。
バッグの内布、ワタシも付けなきゃいけないのが沢山あるんですけど…(爆)

帽子ステキ!中折れ帽ですかね?
お似合いですわ~~♪

管理者のみに表示
