スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アミアンバッグ、デコってみました。

2011.08.13.Sat.21:53
お盆ですね~。

我が家は、昨日から旦那と息子が帰省しまして。

私は、サクラとお留守番です。

4日間、私もホントにお休みです\(^o^)/

帰省先の旦那の実家は、兄夫婦と同居なので。

私が行かないと、兄嫁に迷惑になるので

結構、気まずいのですが・・・(^_^;)

夏休みも後半分、乗り切るためにも

ここらで充電しないと。

で、昨日は、疲れてたからか爆睡の一日でした。

今日は、有意義に過ごさねばと思い

サクラのカット&シャンプーをしました。

肉球の毛が、すぐに伸びちゃうんだよ・・・。

で、夕方から以前、編んだアミアンのバッグに内布付けました。

で、この色には、ピンクが似合う~って事で。

パイナポーのブレードも付けてみました。

アミアンバッグ1
アミアンバッグ1 posted by (C)さくらmotif

やっぱりね、チクチクは本当に苦手(T_T)

あんまり綺麗に出来なかったよ。

ミシンは、もっと苦手なので手縫いで。

指がイターイ(T_T)

一応、内側も。

アミアンバッグ2
アミアンバッグ2 posted by (C)さくらmotif

底も丸くして、板か何か入れようと思ったんだけど

無かったので、フェルトを一枚はさみました。

でも、物を入れると型崩れしますね。

ううむ・・・でも、まいっか~(←いつもこんなコト言ってる)

明日は、次の課題の製図とゲージを編みます。

たぶん・・・。

読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
Re: sachikoさま
今日、早速 使ってみたら意外と型崩れしなくて
一杯入って使いやすかったです。

アンダリヤは、私も結構 在庫がありますが
編みにくさ・使い心地共に苦手でして・・・(^_^;)
勿体ないけど、編む気になれません。

家でゴロゴロされると、ホントにイラつきますね。
去年 アンダリアもどきを テライで買ったのですが そのままダンボールで 今年も出しませんでした
バック編もうと思ってはいるのですが 今年買った糸ばかり 編んで そして在庫は増える一方です
ピンクが似合ってますよ~
今のうちに しっかり休息して 夏休み後半頑張ってください
今日から 18日まで 旦那休み 息子も20日まで休み
家にごろごろ居られると 本当に邪魔です

サクラちゃんもさっぱりしたのね
うち 先週シャンプーするのすっかり忘れてて ただ今 犬臭さ マックスです

管理者のみに表示
