スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP開設

2011.06.30.Thu.20:51
暑いですね・・・。

すでに夏バテ状態の私です(T_T)

そんな中、ここ1週間くらい、HPの開設作業にドップリはまっておりました。

あ、編み物系の個人HPではありませんがね・・・。

私が事務局を務める、障害児者関係のです。

まぁ、結論から言えば、開設できましたの\(^o^)/

それでも、ブログと違って、HPは難しかった・・・(^_^;)

ホームページビルダーのソフトを使って

四苦八苦しながら、ページ編集はできたものの

転送ができなくて。

結局、ブロバイダに電話して聞いたんだ。

そしたら、カスタマーセンターの担当者が良い人でして。

指示通り操作したら、転送できたので

web上で表示されるか、確認してもいいですか?と尋ねたら

担当者 : こちらでも確認させていただきます。

私のパソコンに上手く表示されていて安心したら

担当者 : こちらからも確認できました。

      お客様の活動が発展されることをお祈り致します。

あ、言葉のニュアンスは、違ってたかもしれないけど。

とにかく、「頑張って下さい」って感じで。

なんかね、心から私も思わず「ありがとうございます~!!」って。

貌が見えなくても、相手の心って伝わるじゃないですか。

彼の言葉に営業的な心意は感じられなかった。

世の中、捨てたもんじゃない。

ありがとう(*^_^*)

ちなみに、私の努力の結晶は、コチラ。

東員町障がい児者親の会

最後に、編み物は全く進んでません(T_T)


読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。