
--.--.--.--.--:--

【完成】ラグランキッズカーデ

2011.06.21.Tue.13:18
一応、完成っていうことで。

きっと、先生に見せたら、ダメだしされると思うの。

でも、もう直せませんっっ!!!!って感じで。

糸始末も、ボタンも、合印も取っちゃったし・・・。

あ・・・、暑苦しいですよ。

ええ、ウール100%ですから(^_^;)

ラグランキッズカーデ1
ラグランキッズカーデ1 posted by (C)さくらmotif

ラグランキッズカーデ2
ラグランキッズカーデ2 posted by (C)さくらmotif

なんかさ、首回り小さくね??

どうしよう・・・着れるかな??

チューリップちゃんは、カワエエね(*^_^*)

ラグランキッズカーデ3
ラグランキッズカーデ3 posted by (C)さくらmotif

後ろまで、ぐるっとチューリップです。

さて、次の作品は、ロピーです。

いや~、まだ毛糸いけるか??

しかも、ロピー・・・(^_^;)

でもさ、カウチンも残ってるから、夏糸に行く前に

大物を少しでも片づけたいんだもん。

でも、ロピー、苦手な丸ヨーク・・・。

また製図が大変そうだぁ(T_T)

木曜の教室までに、ゲージと原寸大の製図までやりたい。

あ??今日、火曜日か??

無理か・・・。

今から出かけるし。

とりあえず、先生からダメだしされないように祈るとしよう。

読んで下さって、ありがとうございます(^_-)-☆

restart_ja.pngRESTART JAPAN



TUBEのチャリティーソングです。

ぜひ、どうぞ~(*^_^*)

コメント
バンビさま
あんまりキレイに出来なかったけど。
良かったら、貰ってね(*^^*)
今、送っても暑苦しいから
秋ぐちまで保管しておくね。
ちなみに、今は、町の文化センターの
展示ケースの中です。
色もデザインも、メッチャかわいい(((o(*゜▽゜*)o)))

これ、ちびバンビにプレゼントしてもらえるの?

感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理者のみに表示
