
--.--.--.--.--:--

【完成】落とし目ショール

2011.06.06.Mon.16:55
暑いですね。

暑いときになんですが、暑苦しい画像満載ですよ。

あっついの大嫌いな方は、スルーしちゃって・・・(^_^;)

いや、でも、カワエエですよ(*^_^*)

落とし目ショール出来ました\(^o^)/

はいっ! 暑いよ~。

落とし目ショール1
落とし目ショール1 posted by (C)さくらmotif

そうでもないか??

これ、三角じゃないです。台形です。

なので、普通に肩からかけるより

こんな感じで、北欧風に羽織ってみるとイイ感じ(^_^)v

あ・・・今度こそ暑いよ。

落とし目ショール2
落とし目ショール2 posted by (C)さくらmotif

ほ~ら、暑苦しい。

後ろは、これ位の長さ。

落とし目ショール3
落とし目ショール3 posted by (C)さくらmotif

可愛いや~ん(*^_^*)

て、事で次は、キッズサイズのラグランです。

課題のポイントが、縞合わせということで。

配色が難しくて。

いや、先にデザインしてから、糸を買えばいいんだろうけど。

在庫、減らしたいじゃないですか。

一応、プレゼント用なのに、その言いぐさはナイだろ??(バンビちゃんゴメン)

ゲージを取って製図してあるので、あとは刻みです。

暑いけど、まだまだウールでいきますよ。


*************************************


うちの息子、障害があるわけやけど。

TUBEの曲でしみる曲、見つけた~。

いや・・・しみるって(^_^;)

私と同じようなママさんにも聴いてみてもらいたいです。




読んで下さって、ありがとう(^_-)-☆

コメント
Re: *cosuzu*さま
ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。

色々、共感して下さって嬉しいです。
お互い、頑張りましょう(*^_^*)

ブログも、さぼってばっかだけど
読んで下さってる方がいると思うと励みになりますね。
ありがとう♪
息子が小学校に入学してドタバタと過ごす毎日で・・・
おひさしぶりにコメントさせてもらっています・・・

編み物も全く出来ていなくて・・・とっても刺激を受け・・・
HP開設や活動にも刺激を受け・・・
この曲で泣かされました・・・w

つい・・・『みんなと同じように・・・』と願ってしまいがちですよね・・・
みんな違って正解なのに・・・

いや・・・しみました・・・w

またお邪魔させてもらいますね!
なかなかコメントできず 読み逃げになってしまいますが・・・
いつも素敵な作品・ブログ記事たのしみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
